2022.01.11
loundraw監督による生配信トーク&直筆サインが当たる抽選会開催決定!
「サマーゴースト」Blu-rayの発売決定を記念して、楽天チケットにて予約してくださったお客様全員をloundraw監督による生配信トーク&抽選会にご招待いたします!
予約特典として、ミニ色紙風カードと早期予約特典:フィルム風クリアしおりセット(4枚組)を商品と一緒にお届けいたします。
生配信中には、皆様より事前に募集したloundraw監督への質問やコメントにお答えいただきます。
さらに、生配信にて抽選会を行い、当選者のミニ色紙風カードに、loundraw監督の直筆サインとニックネームをお入れします!
皆様のご参加、お待ちしています!

====================
受付期間中に、『サマーゴースト Blu-ray初回生産限定版』を楽天チケットHPにてご予約された方に、ミニ色紙風カードと早期予約特典:フィルム風クリアしおりセット(4枚組)を商品と一緒にお届けします。
また、ご予約者全員をloundraw監督による生配信トーク&抽選会にご招待いたします。
生配信にて抽選会を行い、当選者のミニ色紙風カードにloundraw監督の直筆サインと当選者のニックネームをお入れします。 
当選者の発表とサインは、生配信にて行います。
配信中にはご予約の方より事前に募集したloundraw監督への質問やコメントにもお答えいただきます。

生配信日時:2022年2月19日(土) 18:00~
受付期間:2022年1月18日(火)18:00~2022年2月13日(日)23:59まで
====================

【対象商品】
2022年3月25日(金)発売『サマーゴースト Blu-ray初回生産限定版』
品番: EYXA-13700/B
価格:7,000円 (税込7,700円)

■楽天チケットの購入ページはこちら
==================== 

「サマーゴースト」Blu-ray発売記念 loundraw監督生配信トーク&抽選会 詳細

<出演者>
loundraw監督

<開催日時>
生配信日時:2022年2月19日(土) 18:00~
※詳細はご予約者の方へのみお知らせいたします。

<生配信内容> 
受付期間中に、『サマーゴースト Blu-ray初回生産限定版』を楽天チケットHPにてご予約された方を対象に全員ご招待いたします。
配信中には事前に募集したloundraw監督への質問やコメントにもお答えいただきます。
生配信にて抽選会を行い、当選者の方のミニ色紙風カードにloundraw監督の直筆サインと当選者のニックネームをお入れします。サインは生配信中に行います。


<特典>
・loundraw監督による生配信ご招待(トーク部分のみアーカイブ有)
・サマーゴースト ミニ色紙風カード
※当選者にはloundraw監督の直筆サイン&ご希望のニックネーム入り

・早期予約特典:フィルム風クリアしおりセット(4枚組)

<応募方法>
楽天チケットで対象商品を受付期間中に予約購入された方が、自動的に生配信での抽選会にエントリーとなります。

<サイン会視聴方法>
詳細は楽天チケットからメールにてお知らせします。
また、トークパートはアーカイブで配信を視聴することが可能です。
アーカイブ期限は2022年2月28日(月) 23:59までを予定しております。

<ニックネーム&質問・応援コメントの入力について>
抽選会で当選した際の色紙風カードへ記載する「ニックネーム」と、生配信中に紹介させていただくloundraw監督への質問やコメントの募集をおこないます。

<ニックネームに関する注意事項>
・ニックネームは、ひらがな、カタカナ、英数字含めて最大8文字までとさせていただきます。(※漢字や記号は不可とさせていただきます。)
・ニックネームに関して、不適切な内容とスタッフが判断した方は、色紙風カードへのニックネームの記載はなしとさせていただきます。また、ニックネームの入力が無かった方に関しても、色紙風カードへのニックネームの記載はなしとさせていただきます。

<質問・コメントに関する注意事項>
・質問・コメントは70文字以内とさせていただきます。
・質問・コメントに関して、不適切な内容とスタッフが判断した場合は、コメントの紹介はなしとさせていただきます。また、質問・コメントの入力が無かった場合も、紹介はなしとさせていただきます。
・生配信の時間の都合上、質問・コメントはご紹介できない可能性がございます。あらかじめご了承ください。